お知らせ

とかち農村ホームステイのドキュメンタリー番組が全国放送!!

この度、都会の高校生への農村ホームステイ事業が全国放送でドキュメンタリー番組として紹介されることになりました。今回の番組では、大阪の高校生たちの十勝でのありのままの農山漁村生活の様子が描かれると同時に、高校時代の経験がきっかけで十勝の大学や十勝に移り住んだ若者や企業人たちの動きにもスポットが当たっております。この番組を通じ、農山漁村が持つ「人を育み、温かく包み込むチカラ」を全国の多くの方にご覧いただけたらと思います。ぜひご覧ください。

番組についての詳細はこちらをご覧ください。

■番組情報======================================

   □放映日:2019年2月17日(日)15時30分〜17時

   □放送局:HBC(TBS系全国ネットで放送)

   □番組名:北海道にもうひとつ、ふるさとできました。

  ==============================================